スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c79 Release & information

ツイッターでボソっと報告して以来ですが、冬コミことコミックマーケット79に参加致します。
配置場所は木曜日の東地区 "P"ブロック - 47a です。

今回発表させて頂く新譜、CAMP0003 Outpostは
収録数5曲(内東方アレンジ4曲、オリジナル1曲)の価格300円の軽いものとなっております。

ついでに言ってしまいますと、いつもの紙ケースはおろかプラケースもありませんので質量的にも軽いです。
と言うのもジャケットのイラストを描く余裕が無かったのが主な原因でディスクのみの頒布という形になったのですが、
如何せん裸のディスクをポンと渡すのも色々とおかしいので何かこう、
御殿場高原に売ってるソーセージのような真空パックでキュッとできれば素敵ですよね。

ということで開封したら最後、真空パックスタイルで会場に持ち込もうと思います。

あと旧譜のCAMP0001、CAMP0002も在庫が余りまくってるので自力運搬で可能な限り持ち込みます。
私の売り子として付いてこられる方に犠牲になってもらいましょう。

CAMP0001~3までのクロスフェードサンプルは、soundcloudさんにてアップロードしておきましたので、
旧作に触れていない方はまとめてチェックされるとよろしいかと。

収録曲等の詳細は以下WORKSにてどうぞ。


label_camp0003_web.jpg


Camp0003_crossfadesample by Takuya Hori


Camp0002_crossfadesample by Takuya Hori


Camp0001_crossfadesample by Takuya Hori

C78お疲れ様でした。

一般、サークルにて参加された皆様、スタッフの皆様、3日間お疲れ様でした。
私は2日目のみの参加となりましたが、湿度が高く非常に過ごし難い1日だったと思います。
そしてそんな中サークルに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

おそらくこれはどの方にも当てはまることだと思いますが、
コミケに限らず即売等の雰囲気、作品を聴いて頂いている方の感想や言葉をリアルに聞く事ができる、
そのような環境に身を置くことがクリエイターとしての糧がどれほどなものか。
またこれは他では得られない特殊なものだと思います。

それ原動力として「こいつすげぇ!」って思わせるような音楽を追求していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。
また冬にでも!



IMG_0282_b.jpg



後日談

夏コミ開戦1週間前ということで

とっても遊んでいます! 私。

頒布物の現物が業者様から届いたのでとりあえず安心はしていますが、
自分の経験上過去に類を見ないくらい何も計画していないなと実感しています。

スペースの装飾どうしようとかいろいろ考えているのですが、全くもって何も思い浮かびません。
周りが綺麗に装飾してたら返って何もないほうがステキなんじゃないかとさえ思っています。
多分すげぇいい加減なだけです。 たわし。

当日は視聴プレイヤー2機とそこそこできるコンビニ店員が接客対応させて頂きます。
ファミリーマートの店員っぽく接客しているのがほりで、
セブンイレブンの店員っぽく接客しているのが相方の白鴎なので、
接客に大差は無いと思います。


それでは、2日目東地区 "二" 51bにてお待ちしております!!





あとそれとほりの個人的な記事は以下ポステラスにて。
http://t-hori.posterous.com/

c78 Release & information

コミックマーケット78に参加致します。

スペースは8月14日(土曜)にて、東地区 "二" 51b となっております。
頒布物は新譜「CAMP0002」と旧譜「CAMP0001」の2つですが、
どちらも委託の予定は今のところありませんので現状イベントのみでの頒布になります。

CAMP0002の情報は以下、Worksのカテゴリにて掲載しましたので宜しくお願いします。



後は当日までにちゃんとCDが焼き上がるか祈るだけだぜ。 なむなむ...

Webデザイン改装

テンプレートの面影が無くなりました。 わぁい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。