スポンサーサイト


例大祭7お疲れ様でした。



例大祭7に参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
当日は天候にも恵まれとても過ごし易い1日となりました。

僕はイナミさんのスペースで売り子を担当させて頂いてたのですが、
左右のサークル様がコスプレをしたかわいぃ売り子さんを用意していたことに何かとても申し訳ない気持ちになってしまいました。
と言うのも、去年の例大祭でイナミさんはまりさのコスプレをしたかわいぃ売り子さんを用意していたこともあり、
本当に何のサプライズも無い私が売り子という仕事をしていいものか!
やはり私もコスプレをするべきだったのでしょうか。

ニーソだけでも装備しておくべきだった...

それと、
あーこの人絶対このサークルの主宰と勘違いしてるなー... みたいな場面がいくつかありました。
なので僕は万遍の笑みで 「ありがとうございます!頑張ります!!」 と返すようにしてました。

これでSequence Clubのイメージアップに繋がるならそれでいいんだ。 だって私は売り子だもの!


