

C80お疲れ様でした!


参加された皆様、並びにスタッフ皆様、3日間お疲れ様でした!

ジャケットのハトメ(角止まってるやつ)が予想以上に固く、指手のひら腕に加え大胸筋まで壊し、
本番前夜の足柄SAまでパッケージ作業を持ち込み連れにハトメをさせるという案でなんとかその場を凌いだ私ですが、
もうハトメはやりません。
次は普通のジャケットにしてみようかと思います。

あと、この作業に追われアナウンスができなかったのですが、
Twitterでのご指摘どおりこのジャケット、はさみ入れないとCDが出ない仕様になっております。
今更すぎて申し訳ございません。

写真

切って下さい。


また、今後の活動や楽曲の販売につきましていくつかのお知らせはありますが、
確定次第ご報告したいと思いますので今しばらくお待ち下さい。

本当にお疲れ様でした!
