

c79 Release & information

ツイッターでボソっと報告して以来ですが、冬コミことコミックマーケット79に参加致します。
配置場所は木曜日の東地区 "P"ブロック - 47a です。

今回発表させて頂く新譜、CAMP0003 Outpostは
収録数5曲(内東方アレンジ4曲、オリジナル1曲)の価格300円の軽いものとなっております。

ついでに言ってしまいますと、いつもの紙ケースはおろかプラケースもありませんので質量的にも軽いです。
と言うのもジャケットのイラストを描く余裕が無かったのが主な原因でディスクのみの頒布という形になったのですが、
如何せん裸のディスクをポンと渡すのも色々とおかしいので何かこう、
御殿場高原に売ってるソーセージのような真空パックでキュッとできれば素敵ですよね。

ということで開封したら最後、真空パックスタイルで会場に持ち込もうと思います。

あと旧譜のCAMP0001、CAMP0002も在庫が余りまくってるので自力運搬で可能な限り持ち込みます。
私の売り子として付いてこられる方に犠牲になってもらいましょう。

CAMP0001~3までのクロスフェードサンプルは、soundcloudさんにてアップロードしておきましたので、
旧作に触れていない方はまとめてチェックされるとよろしいかと。

収録曲等の詳細は以下WORKSにてどうぞ。


label_camp0003_web.jpg


Camp0003_crossfadesample by Takuya Hori


Camp0002_crossfadesample by Takuya Hori


Camp0001_crossfadesample by Takuya Hori

