

C80お疲れ様でした!


参加された皆様、並びにスタッフ皆様、3日間お疲れ様でした!

ジャケットのハトメ(角止まってるやつ)が予想以上に固く、指手のひら腕に加え大胸筋まで壊し、
本番前夜の足柄SAまでパッケージ作業を持ち込み連れにハトメをさせるという案でなんとかその場を凌いだ私ですが、
もうハトメはやりません。
次は普通のジャケットにしてみようかと思います。

あと、この作業に追われアナウンスができなかったのですが、
Twitterでのご指摘どおりこのジャケット、はさみ入れないとCDが出ない仕様になっております。
今更すぎて申し訳ございません。

写真

切って下さい。


また、今後の活動や楽曲の販売につきましていくつかのお知らせはありますが、
確定次第ご報告したいと思いますので今しばらくお待ち下さい。

本当にお疲れ様でした!

C80 Release information

camp0004_web.jpg
Camphor Music side create collection #4 Malignant"X"
Announcement IN C80 August,13,2011
500JPY Event
Track list
1,Bridge of the dark (渡る者の途絶えた橋 / 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.)
2,Colorful Path (春色小径 ~ Colorful Path / 東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.)
3,Yakan (Original)
4,Mystery of your town (あなたの町の怪事件 / ダブルスポイラー ~ 東方文花帖)
5,mysterious mountain (妖怪の山 ~ mysterious mountain / 東方風神録 ~ Mountain of Faith.)
6,Malignant police (Original)
7,Diver (Original)
camp0004_Malignant "X"_crossfadesample by Takuya Hori
Track No,1,2,4,5 original composed : ZUN / Team Shang-hai Alice
All Arrange : Takuya Hori
label design : Takuya Hori / Hakuoh
Illustration and jacket design : Hakuoh
Packing : Takuya Hori

コミックマーケット80、二日目東地区"ペ"01bにて以上の作品を頒布します。
今回はジャケット付きでありますが、CDジャケット=四角に意を唱えた私の駄々でトライアングルジャケットになりました!
今命名して あ ちょっとかっこいい// と思ったのですが
印刷以外全部手作りという悪魔のようなジャケットなんですねこれ。
印刷所から上がってきた次第頑張ります。

ジャケットのイラスト、デザインは白鴎さんに丸投げ致しました。
彼もサークルメンバーでありますが作品の制作に協力するのは初となります。お忙しい中お疲れ様でした!
と労った上でですが、僕のサークルに籍を置く以上常に腕を磨いて頂くためイベントがなくても描かせますので
引き続き歯食いしばって下さい。


当日は旧譜も持って行きます。
CAMP0001 - \500
CAMP0002 - \500
CAMP0003 - \300
CAMP0004 - \500
今まで出したもの全部持って行きますが旧譜は若干少なめです。
新譜は今のところ委託の予定はありませんので現状会場頒布のみになります。

そんなわけで、宜しくお願いします!

C80当落結果

今年も早いものであと一月足らずで1/2年が消化されてしまいますね。
まじか



さて、
二日目(土)東地区 ”ぺ” ブロック-01b に配置されました。
当選です。 おす!

今夏頒布予定のアレンジCDですが、
中身はsylenth1とサンプリングCDしか使ってないじゃないかっていうアレンジ+オリジナル数曲と。
外身は、前回はやっつけ真空パックでごまかしましたが今回は別の形でごまかそうと思います。

という予定です。
7月下旬頃には形にして詳細をポストしたいと思いますのでしばらく!

通販委託開始

PCDJを導入して家で飛び跳ねている間に通販委託が開始されてました。
http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=Camphor

あきばお~様に感謝!

2011/1/12

c79お疲れ様でしたの意 と ご報告

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペース足を運ばれた皆様、大好きです!

今回は300円といういささか微妙な価格設定にしてしまったため、
おつり用に100円玉をモリモリで持ち込んだのですが、
終わった頃にはどう言う訳かさらにモリモリィになっていまして、
とりあえず銀行のATMが余裕でエラーを起こす程度のモリリンです。


そんなつり銭\0マナーをきっちり守るコミケ紳士な皆様のお陰で、
CAMP0001 / 0002 / 0003 が あきばお~四號店(あきばお~こく)様にて委託される運びとなりました!

委託価格は
0001 \525(税込)
0002 \525(税込)
0003 \450(税込)
となっております。

あきばお~こく通販サイトへの掲載も数日中に行われるようです。
私も確認の出来次第ツイッター辺りでつぶやこうと思いますので
会場に来られなかった方、素で買い忘れた方、お初にお目に掛かる方、
いずれも少数の委託になりますのでお求めの際はお早めにどうぞっ!



以上を持ちまして、本年も宜しくお願いします!

ほり 2011/1/8
